2011年06月19日

6月19日の記事

最後のイベントお疲れたまでした〜(^O^)前回に引き続き、今回も大盛況のうちに終える事が出来たのも、皆の情熱と思いやりの心のおかげだと思いますルンルン♪♪♪貴重な体験を有難う(≧ω≦)b金たまちゃん'sは永遠に不滅で〜す(^o^) ゆかりちゃん



Posted by 金のたまご at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ!???(☆。☆)
いつから「金たまちゃん」のネーミングになったの?
命名者は、きっとゆかりちゃんですね。(笑)(*`θ´*)

なかなかGoodな、呼び名です。\(^-^ )
Posted by マスター at 2011年06月20日 00:02
ゆかりちゃんデビューおめでとう~

有意義な経験が出来て
有り難いねぇ~

みさきさんマスターには本当に感謝やわ~


金たまちゃん~(笑)

ゆかりちゃん発想なんだ~(笑)(笑)

残りの日々を楽しみましょうねぇ~
Posted by ミト at 2011年06月20日 07:53
ゆかりちゃんったら〜

いっつもそんなコトばっかり言ってんだから〜
( ̄ー ̄)( ̄ω ̄)* ̄0 ̄)ノ
Posted by kuni at 2011年06月20日 09:08
ゆかりちゃん☆彡ブログデビューおめでとうございます!!
イベントも、がんばってましたよね〜(*´∀`*)
ゆかりちゃんの丁寧なマッサージが、私は大好きですよ(#^▽^#)
Posted by さち at 2011年06月21日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日の記事
    コメント(4)