2011年07月14日

TVデビュー

夕方…友達の家でしゃべってたら…

テレビの画面にっ!!

えっ(≧▽≦)ゞ

っ(≧ε≦)

ビックリ(;□;)!!

か〜なちゃ〜ん(☆o☆)


ワイヤークラフト作家として説明してる!!!

スゴい☆スゴ〜い☆
頑張ってるね〜o(^ヮ^)o

私も頑張らねばっ♪d(⌒〇⌒)b♪


みんなの近況も教えてね〜へ(^-^)乂(^o^)ノ



Kuniko



Posted by 金のたまご at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
マジで~

私も見たかったなぁ~

今度、出演する時は前もって教えてねぇ~


私はねぇ~
最近、タイに行こうかと思案中なんだよねぇ~
Posted by ミト at 2011年07月14日 23:57
マジで〜

タイか〜ぁ…イイな〜ぁ

できることはいっぱい経験して、楽しもう♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by kuni at 2011年07月15日 13:43
トリニティスクールって簡単に表現すると、
どんなスクールですか?
家で遊んでる19歳の長女がいるので、何かさせないとって思案中なんです

出来ればオーナーメールにでも詳細教えていただけるとありがたいです
Posted by 幕之内 一個 at 2011年07月20日 10:52
ガネーシャの伝言にメールしてみたら
トリニティスクールの事がわかりますよ
Posted by ミト at 2011年07月20日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVデビュー
    コメント(4)