2011年07月28日

2期生のイベント?

お元気さまです。
縁あってチラシを受け取りましたので、
この場を借りて宣伝させていただきまーすm(__)m

総合セラピスト科2期生の、
早くも第2段のチャリティーイベントが、
8月5日(金曜)11時〜15時まで
天空カフェ Zeal さんで開催されます。

チラシによると、
リラックスメニューが、
アロマハンドトリートメント 15分 ¥100〜
首、肩のトリートメント 15分 ¥100〜

ワークショップ
アロマで作る虫よけスプレーorねり石鹸(材料費+義援金)
カバラ占い1回15分¥100〜
似顔絵1枚15分¥100〜

“真夏のハロウィン“と題して、仮装でお出迎え!とか
チャリティーバザーやタヒチアンダンスもお楽しみ下さい☆って
なんだかとっても盛りだくさんな感じです(*^^*)

集まった義援金はNPO法人みやざきSKCに全額寄付されます。
イベントに関するお問い合わせは
トリニティスクール0985-22-2855(月〜木曜日9時〜17時)まで。

癒しの香りに包まれに行ってくださーいm(__)m

金たまちゃん’s17号むつみでした(^^)




Posted by 金のたまご at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ~
upされたの見たら、
画像は横になってるし、
2期生のイベントの“予告2“のつもりが
文字化けして“?“になってる!!
ごめんなさーい(^^;)))
Posted by 金たまちゃん’s’17号 at 2011年07月29日 00:07
行ってみたいっ!!
でも行けない( ;∀;)笑

むつみさん、行ったときは
どうだったか教えてくださいねっ(*^^*)★
Posted by えみ at 2011年07月31日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2期生のイベント?
    コメント(2)