2011年09月30日

さとう式リンパケアって〜リンパマッサージとは別物なんだ〜


お久しぶり〜
ミトちゃんです


昨日はやんちオフィスさん主催のさとう式リンパケアに参加してきました〜
テレビでは見てたのですがあの触れるか触れないかタッチにはびっくり
正直、以前習ったリンパマッサージとは別物〜
施術前後の違いは
驚きですねぇ〜

人は見た目が90%と言われますが
心は勿論ですが
健康に若々しい老後を目指して
日々ミトコンドリアを動かして若々しい老後が楽しみ〜


みやちゃんブロガーのにゃろ〜まさんにもお会いして〜
チョ〜歓迎
ちっちゃくて可愛い〜
頑張ってる皆さんにお会い出来
私も頑張ろ〜

もしかしたら今夜のテレビ
Oh どや顔サミットでさとう式リンパケアある予感〜




Posted by 金のたまご at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さとう式リンパケアって〜リンパマッサージとは別物なんだ〜
    コメント(0)