2011年04月25日

はじめまして

はじめまして



神宮駅前の鳥居横で
3月28日から始まった「心と体と美のトリニティスクール」。
トリニティとは三位一体という意味です。

このスクールで学ぶ20人でブログを始めることになりました。
毎日の授業の様子、学んだ内容
日々感じたことなどを頑張って更新していきます。

お気軽にコメントしてもらえると、嬉しいです。



Posted by 金のたまご at 16:53│Comments(3)
この記事へのコメント
このブログが生まれた日、うちの甥っ子ちゃんが誕生!

そして、うん十年前には仲間のくにちゃんも誕生!(笑)

なんだか素敵な記念日ですね。
Posted by ゆかちん at 2011年04月25日 20:42
くにちゃんのバースデイソングから始まり、
今日は、ホント素敵な日になりましたね。

4月25日。
よにゴー。
今日は「世に出る」日だね。


あっという間にブログも形にして、
日に日に成長している「金のたまご」はまぶしいね。

みんなを応援してます。(*´∇`*)
Posted by マスター at 2011年04月25日 22:51
今日の誕生花は「フロックス」で、
花言葉は、「協調」「合意」「あなたの望みを受けます」
「同意」「温和」「一致」だそうです。(*^-^*)

みんなで立ち上げたこのブログも楽しい場になっていく
予感がしています♪
Posted by さち at 2011年04月26日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(3)