2011年04月25日

4月25日の記事


最年長で毎日頑張ってるミトちゃんです

去年から健康と美に目覚めて
一人で奮闘してましたが
どうしていいか分からず

迷い子のようにさ迷う私に
手を差し伸べてくださり

感謝感激です

今は毎日楽しく勉強させていただいてます。

先生方の惜しみない愛情の後押しを感じ

近い将来の夢に一歩一歩歩んでます

ワクワクしながら
金の羽になれる様に

明日も頑張るぞ〜




Posted by 金のたまご at 18:29│Comments(3)
この記事へのコメント
みとちゃんだ~~ッッ(≧∇≦)ハグハグ

私も先生&みんなに感謝~

今日の呼吸法でさらに美に磨きがかかる…(b^ー°)レッツカニ腹(笑)
でも酸欠になりそーやった(笑)あはあは
Posted by あっこ☆ at 2011年04月25日 20:03
ミトちゃんが最年長って今しりました!!
私も先生やみんなに日々感謝。
Posted by ゆかちん at 2011年04月25日 20:39
私も、毎日楽しくて♪
あっという間の毎日です!!(*^-^*)
みとちゃんの優しくて美味しい心配りにも感謝しています。
みんなの未来が輝くように、一緒に頑張っていきましょうね☆
Posted by さち at 2011年04月26日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月25日の記事
    コメント(3)