2011年04月28日

チャリティーイベントのチラシ班


ミトちゃんです

チャリティーイベントのチラシの原稿が出来上がりました〜

チラシ班五名の知恵を総合して

わかりやすくをモットーに

新米セラピストの手をイメージしました〜

みんなの幸せを願い四つ葉を取り入れました〜

出来上がり次第配布しますので

手にとって下さいねぇ〜

うふふ〜
頑張りまっせ〜




Posted by 金のたまご at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
みとちゃんお疲れ様です(≧∇≦)

すごく出来上がりが楽しみです(^w^)

私受付係(金庫番)も何かあればいつでもお手伝いしますぜ!

なんなりとお申し付け下さいませませ<m(__)m>


それでは失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 美保 at 2011年04月28日 18:59
ありがとう~

お願いする事まだまだあるから
頼りにしてますねぇ~
いい仲間に出会えて感謝です
Posted by ミトちゃん at 2011年04月28日 19:38
みとちゃん

今日はお先に帰りすみませぬでした~(><)

来週しっかり働くー!
Posted by おいちゃん at 2011年04月28日 21:42
気にしないで
これからが忙しいから~
期待してまぁ~す
Posted by ミトちゃんです at 2011年04月29日 00:15
昨日は、居残りしてのチラシ作成
がんばってましたよね~!(^^)!
ありがとうございます!!

そのおかげで、あったかくて可愛いチラシが
どんどん形になっていってるのが、
うれしかったです♪

チラシ配付とかも、みんなで協力して
頑張りますからね~!!
Posted by さち at 2011年04月29日 08:08
さち、サポートありがとう~

みんなの思いが
少しずつ進んで行けて~
なんか~
充実してる~

チラシが終わったら看板のサポートするから
みんなで素敵なイベントにしようねぇ~
ありがとうねぇ~!!

一つの目標にみんなで進んで行くって
いいねぇ~

いい仲間に出会えさせてくれた

マスター、みさきさんありがとう~
Posted by ミトちゃんです at 2011年04月29日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーイベントのチラシ班
    コメント(6)