2011年04月28日

プリザーブドフラワー

日本の宝、おいちゃんです。


今日は午後からプリザーブドフラワーでした★

かわゆし~~~!!

バラやカーネーションなどなど、たくさん
母の日用に先生が準備してくださいました。

ありがとうございますm(__)m

最初はてんやわんやでしたが、
お花を挿していくときはみんな無言でした(笑)

そんなみんなの作品、じゃん!!

↓↓

プリザーブドフラワー




きれい~~~メロメロ

とっても楽しかったですハート

ちなみに私のは一番下の段の一番右です。

プードル様が左を向いておられる。

前ならえっ

プリザーブドフラワー



よしよし


そして私は今日くにちゃんから
ニゲラの苗とたくさんの種をいただきましたメロメロ

プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー



ふふふふふふふ

くにちゃん、ありがとうーー!!
鉢植え買ってきて植えま~す♪

ちゃおり姉さんからも洋服達をいただきました。
ありがとうーー!

素敵なお母さんお姉さん達に囲まれている
みんなが宝物、おいちゃんでした^^



Posted by 金のたまご at 21:14│Comments(8)色彩心理学
この記事へのコメント
初めての書き込み♪
おめでとうございまーす\(^o^)/

プリザーブドの授業を楽しく可愛く
紹介してくれて、ありがとう~!!

お花を見てると、不思議と優しい気持ちに
なれるので、私も大好きです!!

次回も楽しみだね♪
Posted by さち at 2011年04月29日 07:59
同じ材料でも、それぞれに個性がでていておもしろかったねー♪
Posted by ゆかちん at 2011年04月29日 09:00
 日本の宝、みんなの宝おいちゃん、
  デビューおめでとう!!!

 いつも、カワイイお花を飾ってくれて
 ありがとう!!

 
Posted by あおらんらん at 2011年04月29日 09:31
★さっちん★

お花はいいねえ♪
さっちんに教えてもらった、お花屋さん
早速行ってるよー^^★
Posted by おいちゃん at 2011年04月29日 10:10
★ゆかちん★

ねー、あんなにかぶらないものなんだね★
個性は素晴らしいっ
Posted by おいちゃん at 2011年04月29日 10:15
★あおらんらんちゃん★

あおらんらんちゃんがゆってれたので
無事書き込むことができましたあ♪

ちょっと、宝は大きくですぎましたね(笑)

いつもお花褒めてくれてありがとうー!
うれしい限り★ニマニマ
Posted by おいちゃん at 2011年04月29日 10:18
おいちゃん、いつもキレイなお花ありがとね〜
癒されてま〜す


ニゲラちゃん達を愛情たっぷりに育ててねぇ〜。
きっとおいちゃんみたく、かわいいお花が咲くよ〜
Posted by KUNI at 2011年04月29日 16:56
★くにちゃん★

ありがとう~♪
嬉しいーーーー♪♪

早速今日植えましたっ
種まき時期がネットで調べたら
全部4月だった!驚き~
ベランダがにぎやかになりそう♪
楽しみ楽しみ★

たくさんありがとう♪♪
Posted by おいちゃん at 2011年04月30日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー
    コメント(8)