2011年05月06日

キープは黒

里帰り中のゆかちんです。

3週間ぶりの地元、楽しんでおります。

みんなの愛情をいっぱい感じつつ帰りましたよメロメロ

特に、くにちゃん、りこさま、おいちゃん、さっちゃんありがとうね。


新しい家族と会ったり

大好きなお友達に会ったり

大好きなお店に行ったりしております。

みんなに宮崎めちゃはまってるやん!って言われております(笑)


そんな地元の超超おすすめ、大好きなお店のボトルキープ棚。

こちらは黒一色でございます!!
キープは黒


6日の授業、るり先生のオーラソーマ!

是非是非アップ期待してまーす♪







同じカテゴリー(その他)の記事画像
赤福餅
同じカテゴリー(その他)の記事
 赤福餅 (2011-05-09 22:55)
 職業人講和 (2011-04-30 20:20)

Posted by 金のたまご at 01:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おかえり、ゆかちん♪(笑)
三重でも黒霧がキープであるんだね~!
なんだか嬉しいわ♪
ルリ先生の授業は、ここでは書ききれない!!(笑)
ゆっくり時間をかけて
じっくり説明するね~(*^_^*)
Posted by かな at 2011年05月09日 23:00
☆ かなちゃん

ただいまー♪
三重では霧島っていったら99%黒なんやよ。
赤はたまに見るけど、白は宮崎に来てはじめて見ました。
るり先生の授業やっぱでたかったなー。
Posted by ゆかちん at 2011年05月10日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キープは黒
    コメント(2)