2011年05月16日

新しいラプソディー

突然の乱入大目に見て下さい。
マスターです。ニコニコ

先日のイベント大成功でしたね。

それに至るまでのみんなの頑張り、団結、協力、
見ていて胸が熱くなっていました。

それが、今回の結果につながったんでしょうね。
大きな感動を頂きました。
ありがとう♪


そんな感動した思いを残しておきたくて
動画を作りました。



これは、
がんばったみんなへのプレゼントです。ニコニコ

見てちょ♪



僕とみさきさんの大好きな曲。
井上陽水の「新しいラプソディー」を
バックミュージックに選びました。メロメロ






Posted by 金のたまご at 01:20│Comments(3)
この記事へのコメント
マスター&みさき先生へ

私たちに、素晴らしい経験のプレゼントと心温まる動画、
みんなのご縁を結んで頂いて、
本当にありがとうございます!!!(*^-^*)

大好きなクラスメイトとの出会いや、
輝いている先生方との出会いのおかげで、
私たちは、新しい発見をしたり、感動したり、とっても幸せで、
感謝する毎日を過ごすことができています☆

卒業する日のことを思うと・・・今から胸があつくなる想いですが、
みんなが、夢に向かって羽ばたいていくのが楽しみでもあります。

みんなが、どんな道を歩んでいっても、
この3ヶ月間はそれぞれの支えになっていくと思います。
みんなの夢を応援していきたいです!(^^)!
Posted by さち at 2011年05月16日 07:11
 マスター、こんな素敵なプレゼントありがとうございます。
 胸が熱くなりました。
 
 さっちーも書いてる通り、毎日新しい楽しい事を学び、
 素敵な出会いがあり、本当に感謝する毎日です。

 良くこんな素敵な先生達、クラスメートを選んでくれた・・・と
 マスターとみさき先生には感謝ばかりです。

 イベントは後2日、授業はあとひと月半、もっともっと
 素敵な事が起きる予感がします。

 
Posted by あおらんらん at 2011年05月16日 19:02
さちさん、あおらんらんさん
ありがとう。

僕らも学校をするというのは、初めての試みだったけど、
挑戦して良かったと心から感じてます。

みんなと出会えたこと。そして日々の感動。
これほどたくさんのプレゼントが待っていたなんて、
想像もしていませんでした。

僕らの方こそ感謝でいっぱいです。
(面と向かっては言えないので、ここで白状しておきます)笑


もうクライマックスを迎えそうなほど、盛り上がっているけど、
よく考えると、まだ中間地点を折り返したばかりだよね。

まだまだ一緒に、学んでいくことはいっぱいあるし、
まだまだ一緒に、幸せを噛みしめていきましょうか。


そうですよ。
まだまだ素敵なことがいっぱい起きますよ。\(^∇^*)(*^∇^)/
Posted by マスター at 2011年05月17日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいラプソディー
    コメント(3)