2011年05月21日

5月21日の記事

ミトちゃんです


今日はクラスメートがイベント出店で
佐土原の「カフェトリエステポポラ」に行って来ました〜

さっちゃん、くにちゃんも丁度逢って
買い物後、お茶しながら学校の話で盛り上がりました〜(笑)
まるで女子高生のごとく(笑)(笑)


私は前々から狙っていたテッシュ入れ
ゲット

大事に(思い出の品)使わせてもらいます





Posted by 金のたまご at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ティッシュ入れも、すごくかわいいよねー。(*^-^*)
他の作品たちを見れて楽しかったです♪
土曜日は、みとちゃんとくにちゃんに会えてラッキー♪でした!!
途中から雨と風が激しくなってきて、どうなるかと思ったけど・・・
小雨にもなってきたし、お話もできていい思い出です。
楽しい時間をありがとうね♪
Posted by さち at 2011年05月23日 07:02
ティッシュ入れ
さっそく見せびらかしたよ~
時間差でクラスメート続々と行ったみたい
でも早々に売り切れて
私はラッキーだった~
佐土原にお出掛けの際はが必須だねぇ~

女子トークは楽しいねぇ~
いい思い出が出来ました~
ありがとう~
Posted by ミト at 2011年05月23日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月21日の記事
    コメント(2)