2011年05月25日

やっぱり、これもご縁。

最近サマディーに出没中のゆかちんです。


お店でも基金訓練に興味を持たれる方の多いこと。

その度に声をかけて、熱弁しております(笑)

私が動き出したのも2月24日でした。

締め切りまで後4日しかない!っていう状況。


担当者の伊藤さん(何回も通いすぎて、指名してましたw)から

「ほんまに行くん?」って言われながら書類を作ってもらいました。


夜中の郵便局の係りの人に速達で送ってもらいました。


めちゃくちゃ頭を使って、行くことしか考えてなかった数日間でした。


そして今、宮崎にこれてほんまに良かったなーって思います。


基金訓練に来れる条件だということ。

その存在を何らかで知ったということ。

やっぱりそれもご縁だと思うのです。


ということで、

チャンスのあるすべての人へ

基金訓練のお知らせでした・・・。

やっぱり、これもご縁。


伝説になるかもしれないから!  http://samadhi.miyachan.cc/e250124.html







Posted by 金のたまご at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
私もここに来れたのは、
ご縁があったんだな~と
思うけど、ゆかちんの話を聞くと
もっと深いご縁を感じます(*´∇`*)


でも、ゆかちんの熱い気持ちが
マスターやみさきさんに
届いたからゆかちんが来れたのは
当然のことなのかもな~とも
思います(。・ω・。)☆


そのゆかちんの行動力にわ
本当に驚かされるし、
とても尊敬しています(*^^*)!!


私も1つ1つのご縁とか、
一人一人との出逢いを大切に
していきたいですっヽ(*´∀`)ノ
Posted by えみ at 2011年05月28日 09:08
☆ えみちゃん

ありがとう!
あなたと出会えた事にも感謝♪
Posted by ゆかちん at 2011年05月29日 23:28
ご縁あってゆかちんと会うことができて、
色々なことがあったけど、やっぱり宮崎まで来てくれて、
そのおかげで、私はチャンスをつかむかどうかは、
自分次第なんだ!!と改めて実感中でございます。

2期生のみなさんにも、充実した毎日を過ごしてもらいたいと
思います。

自分の直感と想いを信じて、チャレンジしていきたいね!!
Posted by さち at 2011年05月30日 07:27
☆ さっちゃん

ほんとだねー。
こちらこそ、宮崎に居てくれて
学校におってくれてありがとう。

日々成長やな。
Posted by ゆかちん at 2011年05月31日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、これもご縁。
    コメント(4)