2011年05月29日

5月29日の記事

ミトちゃんです

二段
初めて見た〜

上のは薄めだけどねぇ〜

実際は凄く綺麗だったよ〜




Posted by 金のたまご at 19:50│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんとに大きくてキレイな
虹でしたねっっ(*≧∀≦*)

キレイに撮れてて
羨ましい~☆+゚

虹を見るとしあわせな
気持ちになりますねぇ(*´∇`*)
Posted by えみ at 2011年05月29日 21:29
高速を走ってて
最初は上の淡い
見えて来て
そしたら次に

二段目のはっきりしたが出てきた~

感動してに停め
思わず

自然ってスゴイ

こんなの初めてやった~

みんなにも見せたくて~(笑)
エミちゃんも見てたんやねぇ~
Posted by ミト at 2011年05月29日 23:14
きれい!!

2段の虹はじめてみたー
Posted by ゆかちん at 2011年05月29日 23:30
二段の虹は見たことがあるけど、
そのとき綺麗に写真には残せなかったので、
すごいなぁ〜と思って、見せてもらいました!!
感動しますよね♪
Posted by さち at 2011年05月30日 07:18
ゆかちん、さっちゃん
虹とか月とか自然のものは見ると
感動が違うよね~
前、三日月の上に星があったのは
メルヘンみたいで
良かったよ~
写メ撮ったけど
写らなかったのが残念だったわ~
Posted by ミト at 2011年05月30日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月29日の記事
    コメント(5)