2011年05月30日

ジールさんへ 職場体験

体験先発隊のゆかちんです。


携帯からのリアルタイムのアップに失敗してしまい
アップが今日になってしましました・・・。


栄養学の福田先生のお店 ジールhttp://www.tenku-zeal.com/ へ職場体験してきました。

ジールさんへ 職場体験
たまねぎを転地返しで炒めて

ジールさんへ 職場体験
にんじんを加えて

途中かなりはしょりますが(笑)

ジールさんへ 職場体験
玄米コロッケ完成!


私はこっそりスイーツのお手伝い

ジールさんへ 職場体験
三重出身のともくんに
生クリームの代わりに 豆腐のクリームを使った イチゴシートを教えてもらいました。


ゆきのしたの天ぷらや なすの天ぷら

玄米コロッケに 豆腐のクリーム 

試食三昧の体験でした(笑)


どうもありがとうございました。




Posted by 金のたまご at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆかちん♫zealさんでの職場体験のこと、
アップしてくれて、ありがとうね!!

色々と試食させてもらって、お昼ご飯も食べて、飲んで、
おなかいっぱいな1日になったね。
玄米コロッケは、また自分でも作ってみます。(*´∀`*)

福田先生、zealスタッフの皆さんには、
お仕事中に色々と質問したり、お邪魔したりして、
ご迷惑も多々かけてしまった気もしますが…
私たちの職場体験を受け入れて頂いて、
本当にありがとうございました。(^^♪

これから、職場体験に行くみんなも頑張ってね!!
Posted by さち at 2011年05月30日 07:15
☆ さっちゃん

ほんと、おなかいっぱいの一日やったねー。
さっちゃんこそ、運転ありがとう。

作ったコロッケ味見させてね!笑
Posted by ゆかちん at 2011年05月31日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジールさんへ 職場体験
    コメント(2)