2011年06月18日

卒業イベント終了〜ありがとうございました〜


ミトちゃんです


トリニティースクール一期生の卒業イベント
金のたまごたちプレゼンツ
癒やしの大感謝祭
〜手結び、縁結び〜
今までの感謝の気持ちをいっぱーい込めて
手から手へ、縁がつなぐ卒業イベントでした〜
まさに願い通り
2日間で計167名の方を癒やしの世界へお連れする事が出来ました〜

来て下さったお客様〜
本当にありがとう
ございました〜

一生の思い出になりました〜




Posted by 金のたまご at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
みとちゃん、いつもblog更新
ありがとうございます(*^^*)


ほんとに、今回もすごくたくさんの
お客さまに来て頂いて、本当に
充実した1日でしたね☆+゚


トリニティschoolのみなさんと
こんな素敵な経験ができて、
本当に私たちは幸せですね(*≧∀≦*)


これから先、長い人生の
中でも忘れられない宝物の
体験になりました☆+゚


みとちゃんは、特に
二日間に渡って本当に
お疲れさまでした(。・ω・。)☆
今日はゆ~っくり
休んでくださいねっ(*´∇`*)
Posted by えみ at 2011年06月19日 10:28
本当にかけがえのない経験が出来ましたねぇ~
感謝、感謝です

お客様から
勇気付けられる
言葉もたくさん
かけてもらえました~

自信も出来ました

有り難いです

後、一週間で
みんな金色の羽根でトリニティースクールを飛び立ちます

まだまだ
学び足りない~
あの教室での
だった私達に
マスターは飛び立つ羽根を授けてくれました

飛び立つ準備は
出来ました

後、一週間
楽しみましょうねぇ~
Posted by ミト at 2011年06月19日 13:11
イベントみんなでがんばりましたよね!!(´∀`*)
卒業後、みんながそれぞれの道を歩んでいくのを楽しみにしています。
いつもブログを更新してくれて、本当にありがとうございます。
卒業してからも、ミトちゃんの頑張りをブログで紹介して下さいね。
Posted by さち at 2011年06月21日 07:29
この3ヶ月は
家でぼけ~と
落ち込んでた私に
夢を叶える力を与えてもらえました

あのまま家に居たらこんなに毎日ワクワクする事はなかった~
みんなに出逢えて
本当に良かったです
ありがとう~

残り僅かで~
とても寂しいです

たまにはランチにでも行って色々話したいですねぇ~

願えば夢は叶う
もちろんそのための努力は必須(笑)

ブログで近況報告~
さっちゃんいい考え~

予定では8月まで
こちらに居ます

卒業後にまた会いましょう~

さっちゃんの優しさは心が和みます
本当にありがとう~
Posted by ミト at 2011年06月21日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業イベント終了〜ありがとうございました〜
    コメント(4)