2011年06月20日

小さい幸せ見〜つけたっ



プランターからひょっこり出て来てくれてました。

カモミール・ジャーマン

記憶から消えてたけど、前に植えてた時のこぼれ種から育ってくれたんだと思います。

なんか得した気分〜o(^ヮ^)o
嬉しくて…ヘラヘラ・ニヤニヤしてしまいます=^ェ^=

私がガーデニングに興味を持つようになったきっかけの一人…ターシャ・テューダ―

ターシャの庭(…庭と言うには広過ぎるけど…)は、とても素敵で、サスガ!人生の大先輩…するコトや言うコトも深いんです。

そのターシャの言葉です。

『人生は短い。充分に楽しむためには、まず手に入れたものに感謝すること。文句を言ってる暇などないのよ、目の前にある幸せを精一杯味わうコトよ!』


私達が手に入れられた…トリニティスクールに通えるようになったコト…3ヶ月前の気持を思い出して再度感謝。
そしてマスターやみさき先生を先頭にたくさんの先生方、関係して頂いた方にも感謝。
残りというにはあまりにも短い日ですがこの幸せな時間を精一杯味わいたいですっ。

なんか…いろいろ考えると悲しくなってくるから、コレ位にしとこ〜っとっ(≧ε≦)


kuniでした。


Posted by 金のたまご at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
クニちゃんデビューおめでとう~


おいちゃんりこさんクニちゃん

途中からクニちゃんの顔が~

私達は本当にラッキーだったねぇ~

みさきさんマスターから沢山の素敵な先生方に出逢えて~

まだ楽しむ余裕のない(毎日がいっぱい吸収する事有りすぎで~(笑))

でも、お陰様で
自分の進むべき道がはっきりしてきました~

自分がしたいと思ってた事と
自分が出来る事との違い

その先の願いは
人を癒やしてあげたい
そこはブレない


今週で授業は終わってしまうけど
楽しんで過ごすぞ~
Posted by ミト at 2011年06月20日 07:44
くにちゃん☆彡ブログデビューおめでとうございます!!(^^♪

我が家のカモミールにも可愛い花が咲きましたよ♪
雨続きで、庭の手入れも出来てないですが…
野菜も育ってきてるし、こんなところに花が咲いてる〜とか、
ちょっと目を向けると、幸せを見つけることができます。

目の前の幸せに気づいて、感謝できる人でありたいですね。(´∀`*)
Posted by さち at 2011年06月21日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい幸せ見〜つけたっ
    コメント(2)